旧いHDDの中に残されていたメモ

estis2011/06/21 (火) 02:04 に投稿

使った食器を洗ってないのと、残ったエビが気がかりです。こんなに自宅でないとできないことがたまっていなければ、これを口実にしてそっちへ行きたいのに。
先週はホント、無理を言ってゴメンナサイ。あなたとのセッションはとてもとてもリラックスできて、うれしかった。
喜んで食べてくれるならいくらでも作ってあげるけど、同じぐらいあなたが作ってくれたものを食べさせてほしいな。
そんなふうにいろんなことを一緒にやっていくことで、お互いがお互いを少しずつでも、わかっていけることでしょう。全てを理解することはできないでしょうが、全てを理解することが必要なのではなくて、互いを理解していこうとする気持ちと行動が必要なのだと思います。
あなたとならそれが無理のない努力でできると感じます。もしもその努力に無理が出てきたら、黙っていないできっと話してくださいね。テレパシー能力は徐々に鍛えられていくとは思うけれど、まだまだ未熟なので。

また明日。(という言葉の素晴らしさを思い出した)