2001-03-28 はははは。

estis2011/06/26 (日) 00:05 に投稿


 シャイおよびジャイアンの***です。ははははは。
自分が女性であることを私がどう思っているかですか?遺伝子
の違いでしょう。世の男と女の違いは、単純に言えば、肉体が
違うだけだと思っていますが、まぁそれ以外でも心が違ったり
するかもしれないと、ちょっと思う。

 私は女であるというよりも、人間です。世の中は、男と女の
違いを大げさに強調しがちだと思う。でも、本当に大切なのは
理性と本能のバランスだと思う。そこに優しさ、たくましさ、
暖かさ、明るさなどが加わって、一人の個性があるのだと思う。
 
 思う思うって作文みたいだな。****私は思うのです。
毎日しっかり考えて答えを出すものもあるけれど、どこか心に
留めておいて、はっきりとした形にはなっていないけれど、何
かのはずみに口に出したら、メロディーになっている。そんな
ことがあると思う。