2001-11-22 霜降り***がま油風味で。

estis2011/06/26 (日) 02:08 に投稿


 いやぁ何気に明日は***2ヶ月ぶりのマスターで
「ガラテマウイの一筆n」ですね。一体なんだかよく
わからないけど、冬になりかけてるし、カゼにも気を
つけないといけないし。

 ということでホットドリンクとホットカクテルを
出します。ユチャチャも出します。うまいぞ。げへ。
よろしく。

ほんで一筆という名の***の意味不明な言葉たち
も壁にちらほろ何気に貼っておきたい。

 そしてテレビ取材は、緊張と混乱と怒濤のさなか
で乗り越えて、そこから見える北極星をつかみとりに
皆さんとランデブー。

 いつものように相方の**さんとともにマスター。
冒険家と探検家の熱き浪花節が花咲く勤労感謝デー。
どういうことなのかわからないときは、口笛をすかすと
よいパッションが沸き起こると思います。では。