2002-01-17 虫はぷぅぷぅ、高いびき。

estis2011/06/26 (日) 02:12 に投稿


 今日は***くんといろいろ話しました。3日分くらい
話したような。内容が深いなぁ。とぽとぽ。君からの情報、
ありがとう。岩波文庫を探すように薦めておいたよ。

 2月の旅行は2対2で松翠園と千光寺で争っています。残り
一人に何気に回し者メールを送っておいた。うは。

 くじらの背中を走り続けるヤギが、いつの日か魚になる
ことを願って、さまざまな出会いを経て、ただ魚になるの
ではなく、心を持った一つの生命体として成長するお話。

 ****と坂道を転がる映画を撮るという話をしていたら
二人の空想が広がって、上のようなお話ができました。
ふははは。どないや〜。きょぽ〜。

 と言った感じで、今日はうんこさんが出ました。その後
眉毛を細くしました。そしてメール。そして勉強。

 ***は生きている間に、自分の哲学を一冊の本にしようと
思いました。そしてそのためにいろいろ学ぼうと。手始めに
生涯信仰することのないキリスト教について。様々な制約で
今なお人々の心を縛り付ける、この宗教について。と思った。

 *