2002-01-21 お帰りなさいな。

estis2011/06/26 (日) 02:18 に投稿


 ハロー。アロー。アロハ。今日はハローワークに行ったけど
そこのパソコンで求人情報を見ただけで帰りました。何気に事務
を検索して見ていた。まぁワードエクセルができる人と書いてある
ところが2件ほどあった。

 迷う時かな。就職して経済的に安定させようと頭では思うけど
現実に何をしようかと思うと、わからない。****のように
趣味と仕事は別と割り切って生きる道もある。が今日はふと、
虫コトバや立体なぞなぞモノ(ヘビロープとか虫立体とか)
を生み出しながら、その生み出すことが経済的にもつながって
行くような。ごちゃまぜスープみたいな感じで。

 なんてな〜。**ちゃんが「**さんは来月で40才やね、うち
のお母さんも40代だよってからかおう」と言ってたので、対策を
考えておきなさいよ〜。よほほ〜。

 ***は来月で26才。また一つ大きくなるんだよ。4年たって
30才になったら大物やな。きょほほ。これで40才になったらさらに
大器となり50で大音響となって60で大食漢となったからには70で
大喜利ということで。80からはゴールデンパラダイス突入やな。

 ではまた会いましょう。