2002-05-30 虫と***と***と地球

estis2011/06/26 (日) 02:43 に投稿


マイフレンドフォーエバーはよかった。今日見た4本はバラバラなジャンルやったが、
ヒットやった。こりゃ幸せなことやな。***も***も、良いもんをキャッチする
アンテナが発達進化中なんや。うほ。はじまりは一つのところから。そこからいろん
な方向へ。似ていたり正反対だったり複雑にからみあっているように見えても、いき
つくところは一つのところ。地球が生まれて、生物が進化した。人間がかつて地上に
存在した生物を化石や遺跡でしか感じられなくて、形や脳の大きさが人間とはまるで
違っていても、きっとどこかつながっているところがあるんだ。これまでも、これか
らも。そう思いました。おやすみ。