2003-11-12 こそあど。

estis2011/06/26 (日) 20:48 に投稿


テリーチャンの話を全部読んだよ。なかなか読み応えがあった。
最後の美醜に関するドキュメンタリーは、興味深かった。人の
美醜を個人がどう判断するかに手を加えるかは、私は反対。

でも、情報操作して、モノを買わそうとする化粧品会社や
美容業界(に関わらず消費者を対象にしてモノをたくさん
買わせようとする業界)が仕掛ける、悪どい企みに対抗
するべく武器として、使うなら、使ってみたい。

だって、化粧品業界は絶対、女をだまして買わせている。
そして今は若い男もターゲットに入れようとしている。
あ、化粧品だけでなく美容業界ってやつやな。わしは
負けんぞ。化粧に関して言えば、基本は肌だぞ。スキンケア
が大事やで。

メークの学校に行ってた****曰く、化粧品はどれでも同じ。
高いかどうかが判断のポイントにはならないとのこと。

最近の***は、人はある一定の年齢を経ると、それまでの
人生が顔に出てくるのではないかと思う。だから、これから
自分がどう歩むか、こつこつ自分の考えるように人生を進め
られるかによって、30、40代それ以降の私の顔は変わって
くる。わたしは笑顔が似合う人でありたいぞよ。

良い笑顔をできる人は、年齢に関係なく、素晴らしい表情を
持っているものだ。*。