2015/04/22 ウルトラマン シーズン1:第1話 ウルトラ作戦第一号

estis2015/04/25 (土) 21:56 に投稿

1966年7月17日(日)

護送中にベムラーに逃げられたそうだが、理由は何だろう。
逃げられた上に前方不注意で死亡事故を起こしている。
ベムラーは、地球人を誰も殺してないぞ。
ウルトラマンは、優秀な人材ではないのでは。
連行中だったのに、殺害してしまって、命令違反なのではないか。
ベーターカプセルを渡す時、横たわっているハヤタの上に落とし、説明も不完全で不気味に笑っている。
独断で地球の平和を守るなどと思いつきで語ったのではないのか。
初対面の地球人にそれが何なのかを簡単に気付かれるようなカラータイマーが、どうして胸についているのだろう。敵に自らのピンチを教えるとは、どんな罰ゲームなのか。