2014/10/02-1 重版出来! (4)

estis2014/10/15 (水) 13:13 に投稿

第十九刷〜第二十四刷
裏重版4

「月刊!スピリッツ」'14年5月号〜10月号
ビッグ コミックス 2014年10月5日初版第1刷発行 小学館

才能ではなくそのコネに驚いた。発表前にテレビで撮ります発言、内容は事前提出物からいつのまにか変更。主人公が同じく小学生に変わってる。その後Vシネの監督になったらしいけど、そっち方面あまり見ないからか、特に名前を聞くこともないしそいつはどうでもいい。わかったのは、自分のシナリオ構成力のなさ。それでもアイデアだけは負けてないって思っていたんだけど、何だか白けてしまった。
ということがあったなぁと思い出した。
安井みたいな存在も必要だと書かれているけれど、彼は諦めた人間でしょう。それをきちんと認められないなら邪魔なだけです。